ホーム > サービス/料金 > エアコン高圧洗浄 > 本当にエアコン洗浄は必要か?

本当にエアコン洗浄は必要か?

分解高圧エコ洗浄
分解高圧エコ洗浄のすすめ

当店では単なる洗浄ではなく、「分解高圧エコ洗浄」をお勧めしております。
高価なエアコンを「経済的に、長い期間、効率良く、健康的に使うため」です。
フィルター掃除をこまめにしても、フィルターの粗い目から空気中に飛散しているカビ胞子や、
タバコの煙・ホコリなどは、中に侵入して付着し、さらに汚れを拡散・増殖させます。
また、夏場の空気中の湿気や冷房運転で生じた中の湿気が、カビの増殖をさらに加速させます。
フィルター掃除だけでは
※お掃除機能付きエアコンの場合も、やはり「分解高圧エコ洗浄」をお勧めします。
 お掃除機能付きエアコンは、フィルターのお掃除が自動なだけですので、
 自動で取っても溜まった汚れは、やはり人の手で取り出して、捨てなければいけません。

エアコンの汚れが及ぼす影響

カビ・ダニ・ヤニ・ホコリなどの汚れは、我々にどんな影響を及ぼすのか見てみましょう。

エアコンの汚れが及ぼす影響
エアコン洗浄
  • 高価なエアコンを経済的に、長い期間、効率良く、健康的に使うためには、
    定期的なエアコン洗浄をお勧め致します。
    (一般家庭で2年に1回、業務用なら年に1回程度はお勧めします。)
  • ご自身での診断方法としては、送風口の中をライトで照らして、黒い点々のカビが発生して
    いないか目視確認されたり、カビ臭くないか、ご確認下さい。
    (使用状況・環境によって汚れるスピードが違います。)
  • 「エアコン分解高圧エコ洗浄」は、人とエアコンと地球にやさしい、
    アンドクリーンをぜひご利用下さい。

ハウスクリーニングのお問い合せ
笑顔のお掃除さん
ハウスクリーニング(大阪府高槻市・茨木市)おそうじ日記
日本ハウスクリーニング協会認定優良企業
クリーニングサービス料金表
出張エリア

兵庫県 西宮市、芦屋市、伊丹市、宝塚市、神戸市東灘区ほか。大阪府、京都府の一部地域
出張エリア詳細 >>

アンドクリーン営業車

実店舗あり。
安心営業車でお伺い致します。

【大阪本店・受付センター】
〒569-0082
大阪府高槻市明野町39-2
電話 :0120-927-903
Eメール:info@and-clean.com
>> 大阪本店WEBサイトはこちら

【西宮支店】
〒662-097
兵庫県西宮市神楽町10-7-102
電話 :0120-927-903

私が代表です
アンドクリーン代表

代表の権です。皆様はご家庭のお掃除のことで、何かお困りではありませんか?プロの家事代行から1回だけのお掃除まで何でもご相談下さい!

日本ハウスクリーニング協会
損害保険に加入しています
日常のお手入れ方法
アンドクリーン携帯サイト